プロシード Tour Conquest R-TITANIUM Fw

お待たせしておりました フルチタンスプーンがやっと発売になりました。

プロシード Tour Conquest R-TITANIUM Fw です。

ロフトの表記は無く! リアルロフトで 14°~16° 辺りで、少々ロフトが立ってても上がりやすい低重心設計になってます。

フルチタンボディー・フェースにDAT55鍛造!

ドライバーの素材を、そのまま スプーンにした! と言った様なヘッドです。 

価格もちょっとお高いかも...ですが!

贅沢Fwと言うことで いかがでしょうか!?

実際 球も高いですよ(笑)

連休明けには試打クラブが入ってきますので

是非打ちに来て下さい!

556276 164939340300227 100003524872131 221268 822855496 n

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share