FUJIKURA MCI シャフト 発売 !

ROMBAX TYPE-S に引き続き

MCI(メタルコンポジットアイアン)が発売されました

特徴は、先端に金属が組み込まれてることで

それによってスチールシャフトと同じようなバランスが取りやすくなります。

以前、TYPE-Sの試打会に言った時にまず、を打たせて貰ったのですが

むちゃくちゃ打ちやすいじゃないですか!これ!(笑)って思わず言っちゃいました(^_^;)

正直、カーボンシャフトへの考え方が変わります!

重量も60g~120gまであるので

ダイナミックゴールドS200等重量級のシャフトを使用している方でも違和感なく使用できます!

方向性もバッチリで安定した球が打てました♪

距離も申し分なく、飛び過ぎる事も、またその逆もなかったので本当に楽に打てました!!

打ち込んでも行けるのでどんなヘッドでも合いそうです!

と、言うわけで発売と同時に買っちゃいました♪

2012 09 23 13.28.03 R

120はちょっと重かったので100Sをチョイス

2012 09 23 13.28.31 R

ヘッドはAKIRA PROTOTYPE KS-201

2012 09 23 18.39.34 R

なんとも渋い仕上がりになりました♪

若いのにカーボンなんて…と言われそうですが

打って頂ければわかります(笑

他にも60Rと80Rの試打クラブもご用意しておりますので

リシャフト検討中の方や興味のある方は是非ご来店ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share