Buddy Episode A バディ ドライバー ヘッド

main gra001 004

株式会社ターフ様より

Buddy Episode A (バディー エピソード A)が発売されます!

以前よりこのヘッドに対する意気込み等をずぅ~~っと聞いたので

自分も楽しみに待っていたヘッドのひとつです!!

発売は10月10日からとなりますが

当店では一足に試打クラブをご用意しました♫

今のところ ランバックス タイプS 65S にてお待ちしております!

どんなクラブに仕上がっているかといいますと・・・

すごくフェードが打ちやすいです!

捕まったフェード力強く飛んでくれます!

フェースにDAT-55Gチタンを使用してますので飛距離も大々満足です

打感、打音とも柔らかく、玄人好みに仕上がってます\(^o^)/

また新たに素敵なヘッドが増えました(・ω<)

以下ヘッドスペックです

ロフト角
9.5°  10°  10.5°  11°

ライ角
60.5°

ヘッド重量
195g~201g 調整可能

ウェイト重量
3g  6g  9g

フェース角
±0  スクエア

カラー
黒艶・白艶

ヘッド素材
フェース:DAT-55Gチタン  ボディー:6-4チタン

ヘッド製法
フェース:鍛造  ボディー:ロストワックス精密鋳造

仕上げ
高輝度塗装+サンドブラスト+IP+ミラー 仕上げ

2009 01 03 00.08.062009 01 03 00.08.202009 01 03 00.08.302009 01 03 01.47.432009 01 03 00.09.10 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share