新製品 AKIRA PROTOTYPE HI-UT

12月発売予定の新型アイアン型ユーティリティ

「HI-UT」をご紹介します\(^o^)/

ちょっとだけ試打させて貰いました。

スペックは HI-120 DI-85S HYBRID 39.75インチ

まず素敵なのが「 打 感 」です!!

フェース部分に「AKIRA Mild Steel」を使用。

このAMS(笑)は8620よりも柔らかく、錆びない素材です。

また、素材の伸び率が高いのでより捕まり感を出すことができます!

弾道や飛距離ですが

ヘッド形状からわかりますように、低重心なので弾は楽にあがります(・ω<)

ソール形状もプラスすることで抜けも良かったです。

飛距離に関してはぶっとび!!

ってな感じはありませんが、ユーティリティとして方向性と飛距離のバラ付きは少なかったです。

アイアン型ユーティリティはあまり使ったこと無いですが

今回は実戦投入してみようかと思いほど使い勝手が良くて楽なヘッドだと思います!

もちろん、先行予約受付中ですのでその間にシャフト選びを一緒に楽しみましょう!

2013 10 10 17.14.21 R2013 10 10 17.14.36 R2013 10 10 17.14.47 R2013 10 10 17.15.14 R2013 10 10 17.15.32 R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share