ウェッジのフェイスをフラット加工でより正確な方向性とスピンを!

今回はウェッジのフェイス平面加工のご依頼を頂きましたm(_ _)m

通常のヘッドは熱処理時に”ひけ”やバックフェースの刻印(打刻)の際にフェース面に”歪み”が生じてしまい

その影響で見た目は平らなフェース面は実は歪んでいて

”真っ直ぐ飛ばない”

”スピン量やスピンの方向にバラつきがでる”

などといったウェッジやアイアンに求められる精度が落ちてしまっています。

今回の加工はその”歪み”を100分台研磨をして、より平らに近いフェース面に加工させて頂きました。

001 R7 38

↑は加工前のフェース面

015 R7

↑が加工後、ミーリング跡、小傷も無くなり綺麗に研磨したことがわかります。

実際に打つと、フィーリングが全然違います。

インパクト時に滑る感じが無く

フルショット時には余計なサイドスピンが減って、狙った(フェースが向いた)方向に

綺麗な純回転で飛んでいってくれます♪

グリーンエッジからなのど短いアプローチの精度も上がって、チップイン狙っていけます!

今回は100分台でしたが、更に精度を上げた1000分台での作業も可能です!

まずはウェッジでお試しください!

価格は100分台で15,000円から、1000分台で25,000円からとなります。

再メッキ代も含みますが、ノーメッキおすすめです♪

 

ご予約、お問い合わせは

℡:03-3751-2195

東京リシャフト工房 オンラインショップ

東京リシャフト工房 フェイスブックページ

東京リシャフト工房 インスタグラム

東京リシャフト工房 ツイッター

東京リシャフト工房 お問い合わせフォームにお願いします

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share