SKITTER スキッター インナーシャフト

SKITTER(スキッター)のオーダー頂き、組立です\(^o^)/

2014 06 18 14.25.39 R

このスキッターインナーシャフトは

シャフトの中にシャフトを入れるという構造で、ブレることのない「芯」があります!

初めてワッグルして頂くと「何これ?凄く柔らかい!」と100人中100人は言うと思います。

しかし、ただ柔らかいだけでなく、しっかりシナリ、モドリがあるので

驚きの飛距離が得られます!!

2014 06 18 14.25.51 R

この通り、アスリートシャフト フレックスS でこの振動数。

ヘッドスピード40m/s以上の方のスペックです(^^)v

私もいつもコースで試打させて頂きましたが・・・

5~10Yは伸びている感じでしたし、何より驚いたのが

ミス=右 な 私ですが右へのミスが殆ど出ませんでした!

理由はとにかく、感動しました\(^o^)/

 

皆様!とにかく打ってみてください!打てば分かります!

アスリートシャフトにて試打クラブございますので是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share